たきゃはしです

もう日常ブログにしよう

mixiのフォトを一気に消す方法、というか自動削除ツール



 2011年1月 総合ダウンロード数:66
 2012年1月 総合ダウンロード数:706
 mixi_photo_delete ダウンロード


せっかく時間かけてアップロードしたフォトも・・・


昨日の話なんですが、mixiで写真をアップロードしようとしたら
アルバムと勘違いしてフォトの方に大量にアップロードしてしまったんですよねー


あ〜あ〜、やっちゃったわー。と思って一気に消そうとしたら


ないっ!?・・・これはなんという絶望か!!!


消す方法は、ひとつひとつ、丹念こめて、ボタン4回くらい押して、ふーやっとか〜。ってめんどいわーっ!!!(80枚くらいあった)


で、作成しました!mixiのフォト自動削除ツール!
名づけて『mixi_photo_delete.exe』!ひねりなし!


使い方はログイン情報と削除枚数を記入するだけ(動けばいいんだ、動けば


あとは自動的に最新のフォトから順番に消してくから、キムチとビールでも食べて待っててください。


なんとニッチなツールか・・・一応、Vectorに登録してあとで公開します。

Vectorで公開されました。 2011/01/11


解凍のみでインストール不要です。
用が済んだらフォルダごと削除してください。


mixi_photo_delete ダウンロード