たきゃはしです

もう日常ブログにしよう

息抜きにどうぞ。個人的におもしろかったなぁと感じた動画たち


最近、FW使ってる割にコーディングの時間が増えてます。
で、若干脳がお疲れのようなので今日はネタ系の記事を


息抜きの方法は色々だけど、動画閲覧ならYouTubeかニコニコですかね〜
思わず吹き出してしまった動画、すごく関心した動画たくさんあります。


今日はそのうちいくつかを勝手に載せさせて頂きます。

タイヤ危ないッ!!! - レース動画

なぜここまでしたッ!!! - レポート動画

ちょっと可愛いじゃねーかぁ・・・ - いきもの動画

失礼ですけど、笑ってしまう! - スポーツ動画

親もボロボロ・・・ケガなくてよかった! - いきもの動画

これは魅入りました。まさに奇跡 - ポーカー動画

マジですか・・・感動した! - プログラミング動画

すげぇッ!コードもエレガント中心だ - プログラミング動画




ラストです

ほうとうェ・・・ - レポート動画